

名探偵!?

 今日は3連休の最終日。しかもとってもいいお天気
・・・ということでお昼くらいから3人で街まで散歩&ショッピング!
午前中、家事をこなす間パパがずっと瑞の面倒を見てくれました。
おかげでスムーズに済みました。ありがとう!

街では久しぶりにカフェに立ち寄りました。
ショッピングの合間のカフェは疲労回復に絶大な効果がありますね~
DSCF6560.jpg
今にも飲みそう!?

パパのをちょっと拝借。
DSCF6563.jpg
名探偵ミズキ見参!

さて、夕方6:30頃、眠くてぐずり気味。
パパが抱っこして散歩に連れ出してくれました。
程なく帰宅。
あっという間に寝たのかと思ったら、少し歩いたところで大泣きしたとのこと
でも、マンションに入ったら泣き止んだそうな。

なんでかな~?パパは辺りは真っ暗だし、ママがいないからじゃないかと言い、試しに私と行ってみることに。

・・・パパが泣かれた辺りまで来ると寝てしまいました
やっぱり人なのでしょうか?
パパは抱っこひものみで連れ出したけれど、私は少し寒いかと思って抱っこひもの上に瑞を覆うように一枚カバーをかけて出かけました。案の定、それでも少し寒いくらいでした。

パパは「やっぱりママがいいのか」と言っていますが、私は寒かったんじゃないかと思うのですが・・・。

お風呂で泣くようになってから、お風呂大臣もパパが辞任したような・・・。
で、私が今はお風呂大臣です。
でも、それも大臣代行と思っています。
きっと近いうちに男は男同士みたいになると思うのです。

夜の散歩も私の専門になりそうだけど、赤ちゃんがママを必要としてくれるのもごく限られた期間だと思って頑張ろう!

早くパパの出番ももっと増えてくれるといいなと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
