

ハイハイ ファーストステップ?

 今日も朝からゴキゲン♪
パパがあやすと
DSCF6318.jpg
この顔!

うつぶせで遊ぶのもだいぶしっかり上体を起こすことができるようになってきました。
DSCF6321.jpg

今日は昼過ぎからポリオの予防接種に行ってきました
そう、ポリオの予防接種は注射じゃなくシロップみたいなのを飲むというタイプでしたが知ってました?
BCG同様、周りに泣き叫ぶ子供がいても構わず待ち時間はお昼寝してました
連れてく方としては楽でいいんですが・・・。マイペース過ぎ!?

そして夜。どうやら瑞はお風呂が好きです
寝かせて「ジャブジャブだよ~」と言って脱がそうとするととっても喜びます。
DSCF6331.jpg
DSCF6346.jpg
ん~?待てよ。
お風呂が好きなの? 脱がされるのが好きなの?

先日、左右に体をひねりながら前へ少しずつ進む様子をアップしたばかりですが、早速、最近では移動がスピードアップしてきました。
しかももう体をあんなにひねったりしません。
足にご注目
DSCF6333.jpg
伸ばしたり・・・
DSCF6334.jpg
縮めたり。
まだ荒削りな感じですが、これってハイハイの始まりよね?

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
