

リモコン

 今日も朝からうつぶせで休まず運動。
DSCF6220.jpg
この頃は本当に活発で少しもじっとしていません

今日の夕飯はあっさりと以前にブログにも書いた「近為」のまねっこ、「なんちゃって近為」。
DSCF6222.jpg
でもおいしかった

そして夜。
午後のお昼寝をたっぷりしたせいか、お風呂からあがっても活発に動き回っていました。
DSCF6229.jpg
人形と遊んでいたけど、もっといいものが目に入った様子。
かなり離れていても少しずつにじり寄って行きます。

DSCF6233.jpg
そう、お目当てはリモコン!最近これが目に入ると一生懸命近づいて行って触りたがります。

DSCF6235.jpg
おっと、もう少し!

DSCF6236.jpg
はい、キャッチ~
リモコンで遊んでもいいんだけど、よだれでベトベトになりそうなのでパパが緊急避難させました。
DSCF6237.jpg
確かにここなら取れないよね~。

何か似たものをということで私がスウェーデンで使っていた携帯電話をあげることにしました。
今度は取られないようになのか・・・
DSCF6240.jpg
がっちりガード! ナイスです

今日はパパがずいぶん瑞の面倒を見てくれてとっても助かりました。
パパ、Tack så mycket!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
