

スプーンデビュー♪

 今日も朝5:00起床
また2人でお散歩に出かけました。帰り際寝ちゃってたのでそのまま寝てくれるかと思ってたら、自宅の玄関でお目覚め
タイミングもお見事ね

 それからしばらくぬいぐるみと遊びました。
まずはぞうさんをあむあむ。
DSCF6108.jpg

DSCF6107.jpg
あっ、顔隠れちゃったね

次はライオン。
DSCF6100.jpg
今日はだいたいお尻からいくみたい

 私のお昼ご飯では一緒に食卓につきました。
せっかくなので瑞も一緒に楽しめたらといつもは哺乳瓶であげてる果汁をスプーンでお食事風にあげてみました。いくよ~。
DSCF6098.jpg
準備はOKみたいです!

DSCF6099.jpg
初めてのスプーン。
今までは吸うことしかしていないのでうまく飲めずダラダラしちゃうと聞いていたので覚悟してたら・・・
予想に反してかなり上手に飲める様子
3ヶ月くらいから人が食べるところはいつでもガン見してたからね~
予習がすごかったんだね~。
ということで離乳食に向けてのスプーンの練習もあんまり心配ないみたい。
またちょっとずつ練習していこうね

夕方の眠くてぐずり気味な時間帯は私の姿が見えないと騒ぎます。
キッチンに立っている私が見えるようにコンビラックに。
時々振り向いて声をかけます。すると・・
DSCF6111.jpg
この笑顔
おぬし、やるな

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
