

久しぶりの再会!

 今日は時間が出来たので、こちらにいるお友達に会いに行きました!
専門学校の同級生でなおかつ、職場も一緒だった特別なお友達です
お友達は今は旦那さんの転勤でこちらにいます。
私の最寄駅まで出てきてくれました。

 まずは駅のそばにあるうどん&そば屋さんみたいなところで食事をしました
お友達の方が少し先に食べ終わったので、私が食べる間、瑞を抱っこしていてくれました。
そして、私が食べ終わったので瑞を抱っこしたところ・・・ん?何か臭う!!これはきっとだああああ!
お友達の膝の上でやっちゃったのね~。初対面なのに失礼しました
すぐにお店を出て、駅ビルのトイレへ
どうやら大量にしたらしく、下着と洋服まで汚しておりました・・・。
お友達に手伝ってもらって何とかオムツ替え&お着替え終了。

 それから、喫茶店に入ってもう少しおしゃべり。
瑞もまた抱っこしてもらって記念撮影。
DSCF5888.jpg
ごめん・・ちょっとぼけちゃったみたい。
いや~、楽しかった~!
なんだかんだいって約2年ぶりの再会でした。
またゆっくり会いたいものです。
ありがとうね~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったぁ

約2年ぶりの再会&初対面v-10

「めんこ~い」連発しちゃいましたよv-238

次回までにはもう少し大阪勉強しとくね

また来てね

ありがとう!

 今度はぜひ、enさん家のワンちゃんにもお目にかかりたいわ~v-286

実物の太陽の塔も見に行きたいしv-278

またよろしくね~v-344
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
