

錠剤はじめました!

ちょっと前からお薬の錠剤が飲めるようになりました。
その様子を撮ってくれというので。こちらです。


先日の会話。
お風呂の窓から月を見つけて
み「あっ、ママ、お月さま」
私「本当だ!今日のお月さまはずいぶん細いね~(かなり細い三日月でした)」
み「今日のお月さまは子供のお月さまなんじゃない?みー(自分のこと)お月さまじゃない?」
私「もっと大きくて丸い時は?」
み「一番大きいのはパパお月さまでしょ、それより小さいのはママお月さまでしょ。お月さまもいろいろいるんだね~」
・・・どうやらお月さまはいろいろな形のがたくさんいると思っているようです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
