

ブロック遊び♪

 最近は車と同じくらいブロックでもよく遊びます.
今日作っていたのは,
2012022901.jpg
ケーキ.

2012022903.jpg
電車,です.
これは色も白と青だけにして上手に見た目もよく作ってあります.
なかなかやるね~!
保育園で遊んでいるのと同じブロックなので扱いも慣れたものでさくさくとあっという間に作ります.

 さてさて,パパがスウェーデンに出張に行ってから10日ほど経ちましたが・・・
これは昨日の写真.
2012022801.jpg
何かおかしい!?と思ったら蓋が取り替えっこされていました.
パパ!早く帰ってこないとお宝が危険ですよ~!!
と言っても出張もまだ10日ほど残ってるもんね~.
何とか監視,頑張るのでパパもお仕事頑張ってね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶり!!!

久しぶりの更新、とっても嬉しいです!
みずきくん、おとなっぽくなったねぇ。もうすぐ3歳だもんねぇ。
元気でしたか?仕事をはじめて、忙しいかな。
また時間みつけて、ぜひアップしてね。たのしみにしてます。
ワタシは二児の母となり、バタバタだけど、たのしい日々です。
ワタシもなかなかブログ更新できないんだけど、がんばるね。
いま、我が家の父ちゃんも、ヨーテボリ出張中です!(4日に帰国)
パパもヨーテボリ?どこかですれ違っていたりして!?!?

Re: ひさしぶり!!!

TOKI's母さん,

 いつも見てくれてありがとう!
やっぱり仕事を始めたら以前のようには時間が取れなくなり,更新が途絶えていました.
でも,時間見つけてアップ頑張ります.
そして,TOKI's母さんのご主人もヨーテボリ!!
奇遇ですね~.
うちはもう一週間長く11日に帰国予定です.
トキくんも兄弟ができて一気にお兄ちゃんになってるんじゃない?
家族が増えて賑やかだろうな~.
忙しいだろうけど,ママの体も大事に育児頑張ってね!
私も仕事も育児も頑張るわ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
