

ZOO ZOO ZOO

せっかく年間パスも買ったし・・ということで今日も動物園へ.
開園とほぼ同時に到着.
さすが日曜日は開園前からチケット売り場に列ができていました.
私たちはチケットを購入しなくてもよいので開園後すぐにスムーズに入園できました.
年間パスのメリットはいろいろありますね~.

朝早い方がやっぱり動物も活動的な感じ.
2011060504.jpg
こんな距離にいたゾウも

2011060509.jpg
こんな近くまで来てくれた~!

今日はくじゃくが羽を開いているところも見ることができました.
2011060510.jpg
くじゃくが羽を開くのはメスへの求愛のポーズというのはよく知られている話ですよね?
それをするのは一年のうちで3~4ヶ月くらい.
ここの動物園では5月~7月くらいに見られるらしいです.
でも,ずっと開いているわけではなく,私たちが見た後すぐに閉じてしまいました.
ラッキーでしたね~.

2011060514.jpg
また,違うゾウのところでも少しずつこちらに近づいてきてくれました.
瑞がおいでおいでをしています.

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
