

動物園

昨日は動物園に行ってきました.

前回は園内に桜が咲いていたと思うので約1年ぶりです.
動物園も震災で被害があったようで1ヶ月くらい前になんとか再開したみたい.
動物たちも怖かったろうな~.

週末は混雑するだろうとほぼ開園と同時に入園するタイミングで早めに行動しました.
予想通り駐車場も並ばずに入れてチケット買うのもスムーズ.
今回はもう年間パスポートを購入.
これで心おきなくいつでも来れる!

パンダはいないけど募金箱のパンダと.
2011052109.jpg

記念撮影用のパネルでは・・・
2011052111.jpg
反対から覗いちゃったり・・.

2011052117.jpg
動物は基本的にパパに高い位置に上げてもらってみます.
これがすっかり定番スタイルになり,自分から上げてくれとせがみます.
かば,フラミンゴ,ぞう,キリン,さる,ラマ,ペンギンなどなどたくさんの動物を見て園内を歩き回りました.
何度か抱っこを要求してきたけれどなんとかかわして結局1時間半の滞在中ずっと頑張って自力で歩きました.
ヒヒがお座りして自分の足の毛づくろいをしているのがとても印象的だったみたいでものまねをするようになりました.

2011052125.jpg
線路に似ているところを見つけると意欲的に歩けるみたい.

やっぱり1年経つとより動物園を楽しめるようになりますね.
おさるさんにえさをあげるのが気に入ったみたい,年間パスポートも買ったしまた近いうちに来ようね!

そして,最近は瑞が夜寝るのがめっきり遅くなってきて今夜も10時近く.
というわけでゆっくりブログを更新する時間がなかなか取れなくなってきました.
またいつものリズムに戻ってくれるといいのですが・・・.
今度はお昼寝の時にでも更新しないとダメかもな~.

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
