

ベビーブーム!?

今日は大知くんたちのおばあちゃんの一周忌.
いとこも集まりました.

花の2009年組.
この年は我が家のちょっとしたベビーブームで瑞を含めて1月,4月,12月と3人生まれました.
こちらの3人.
2011022802.jpg
ちょうど左から1月,4月,12月です.
孫が6人いるうち半分がこの年生まれなのでブームと言っていいでしょう.

お言葉に甘えてみんなでお食事.
こんな大集合なので湿っぽさとは無縁の感じになりました・・.
ちょっとにぎやか過ぎたかも知れませんが,きっとおばあちゃんもその方が喜んでくれるかなと話していました.

子供はみんな個性があって,遊んでいるのを見るとそれぞれ特徴的でとっても面白いです.
瑞はちょっとみんなと違って変わった遊びをすると,この頃もっぱらの評判です.
そういわれてみればそんな節も・・・.
今日で言えば
 ・お米のハイザーからお米を出して食べる(生米)
 ・おもちゃの車で遊ぶのに車を手前に(自分に)向かって走らせる
 ・みんながおもちゃで遊んでいる時,一人でこたつやテーブルの下に潜って遊ぶ
などなど.
この前はおもちゃのキッチングッズの包丁を足の指に挟んで遊んでいたし,確かにな~という感じ.
まあ,個性・・ってことで.

またいとこで遊ばせたいな~とみんなで言ってました.
近いうちにまた集まろうね~.

comment

管理者にだけ表示を許可する

そっかぁ!姪っ子ちゃん1月だから同じ年生まれになるんだね♪
一気に賑やかになっていいなぁ。
瑞くんホントにカワイイ!
個性的なのも今の時代すっごく大事なことだと思う。
ママ楽しみだね!

Re: タイトルなし

オリちゃんさん,

 紗良ちゃんは学年では1つ上になっちゃうんだけどね.
でも1年に3人ってやっぱりすごいよね!?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
