

扁桃炎

 おとといから高熱が出てかかりつけの小児科を受診したら「化膿性扁桃炎」とのこと.
座薬の解熱剤を使ってなんとか熱を下げるけど,薬が切れるとまた上がっての繰り返しで一番高い時には39.6℃ありました.
ようやく今日には熱も落ち着いてきて37℃台に.
熱が高い時にはやっぱり元気もなくずっと「おっぱい,おっぱい!」でした.
パパはおっぱいを「万能薬」と呼びます.
確かにそうかも・・と思います.
眠い,寂しい,痛い,疲れた,など癒されたい時に欲しがるもんね.

 今日はだいぶ回復し,いつもの調子に.
私が前髪をクリップで留めていたら自分にもやってくれと.
2011022501.jpg
ご満悦でしばらくつけておりました.
とりあえず,無事快方に向かって一安心.
熱が高い時には夜中もしょっちゅう目が覚めちゃって本当かわいそうでした・・.
元気になったらどんなにいたずらしてもいいよと思いますね.
念のためもう一度明日受診する予定です.

 最近はデジカメもいじれるようになり,私にカメラを向けて「ママ,イェイ」と言います.
私が瑞にポーズを要求する時に「みっき,イェイ」というからですね~.
今日はテレビでちょうどやってた「アンパンマン」にカメラを向けて「アンパン,イェイ」と言っていました.
その様子を撮りたいと思ったけどデジカメは瑞の手に.
これを撮る時はデジカメ2台ないとだめだよね~.
今度,パパのを貸してもらおう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
