

赤ちゃんと!

先日,友人が出産したので今日はお祝いに入院先の病院へ.
お昼寝をさせてから出発したので,行きはまずまずの聞き分けのよさ,助かる~.
バスと地下鉄を乗り継いで病院へ.
乗り物は大好きなのでまだお利口に席に座ってくれるだけ有難いです.

赤ちゃんはまだ生後2日.
2740gだったかな,とにかく小ちゃくてかわいい!
瑞と記念写真を・・
2011021701.jpg
これが,なかなか瑞がこっちを向いてくれず赤ちゃんも泣きだしちゃったりで変なツーショットに.
我が家では希少価値の高い女子とのツーショットなのに~.

赤ちゃんのワンショットも.
2011021704.jpg
かわいいね~,すごく小顔でしたよ!
お名前は「心春(こはる)ちゃん」に決まりそうとのこと.
ステキな名前!これからどうぞよろしくね!

ちょうどおやつの時間.
お友達のところにもおやつが運ばれて来ました.
お友達に勧められるまま・・・
2011021705.jpg
早々にフォークを持つ瑞・・・.

2011021706.jpg
あ~,手出しちゃった~.
しかもタルトの上に乗ってるイチゴとぶどうだけを食べて終了という贅沢な食べ方をし・・.
その他にも大粒のイチゴをいただいたり,牛乳をいただいたり,お土産にチョコレートとみかんまでもらってきちゃって何しに行ったんだか・・.

最初,到着した時には泣いて入りたがらなかった病室にも次第に慣れ,いたずらを始めたので被害が拡大しないうちにさよならしてきました.

瑞も赤ちゃんにも少し慣れたのか,ちょっと手を握ってみたり,私も久しぶりにミルクをあげさせてもらったり,楽しかったね~.
ママもまた赤ちゃん欲しくなっちゃうな~.
しばらくは里帰りでこっちにいるみたいなので,また遊んでもらおうね!

道中,よく歩いたし知らない場所へ行ったしで瑞も疲れたのか,帰りはぐずり気味.
もう眠そうだったので今日は早めにご飯もお風呂も済ませてお布団へ.
かなり久しぶりに7時過ぎに寝てくれました.
瑞もお疲れさまでした!付き合ってくれてありがとね~.

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
