スポンサーサイト


ままごと

その後も順調にままごとライフを楽しんでおります.
なかなかチャンスがないのでお茶をせがんでみました.

おもちゃをしまっている袋から出すのに,袋を逆さまにして全部ぶちまけるので周りがかなり散らかっておりますが,どうかお許し下さい・・・.
ままごととは言っても,火をつけて調理したら必ず火を消すように言っています.
火は便利だけど,怖いものでもあるもんね.みんなで気をつけようね.

そして,最近お刺身が大好きです.
といってもヒラメのお刺身一筋です.
しょう油をちょいとつけてどんどん口に入れます.

まぐろもちょっとあげてみましたが,どうも好みじゃないようで口から出しました.
淡白でくせのない白身がいいのかな~.
今日に至ってはパパにはヒラメは一切れも残りませんでした・・.
ごめんね~,パパの分,最初から取り分けておけばよかったんだけどまさか全部食べちゃうとは・・・.
これからはもっとたくさん用意しておかねば!

さて,お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが,瑞,散髪しました,私が.
そして,これもお気づきかと思いますが,失敗しました・・.
バリカンの使い方間違えちゃって,前髪の一部すごく短くなっちゃって,そこに合わせるととってもパッツンな前髪になってしまったのです.
帰国したパパがかなり驚いてました・・.ごめん・・.
前髪に比べてサイドがかなり長いからバランス悪いのもよくないのでは,というパパのアドバイスを受けて他の部分をはさみでカット.
おかげでちょっと落ち着きました・・,よかった~.
今度から気をつけるね~.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメント失礼します~!

実は今までずっとブログ拝見してました~(^▼^)

癒しです!本当に!!
おままごとかわいすぎます(笑)

Re: No title

とんちゃんさん,

 いつも見て下さってありがとうございます.
ままごと,いつまでブームが続くかわかりませんが,そのうち一緒に本物のご飯やお菓子も作ってみたいと思っています.
これからの男子はお料理くらいできなくちゃ,ですよね!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
