スポンサーサイト


年末の帰省

専業主婦の私には師走は関係ないと思うのですが,なんだかバタバタと毎日が過ぎ,気がつけばブログを1週間も休んでおりました・・みんな元気です.

いや,パパはちょっとここ3日ほど体調不良です.
先週末は休日返上でお仕事してたし,疲れがでたのかな~と思います.
しかし,その甲斐あって明日から我が家はロングバケーションが取れました~.
パパ,お疲れさまです!
ということで明日から年明けの4日までパパの実家に帰らせてもらうことにしております.

夏以降瑞もまた少し言葉も増えたし,コミュニケーションもとりやすくなっているのでなんとかいたずらもほどほどのところで勘弁してもらえたらな~なんて思うのですが・・どうなることやら.

飛行機や電車などの乗り物にもだいぶ興味が出てきたようなので今回の帰省は瑞と乗り物に乗るのもちょっと楽しみ~.
この頃,ご無沙汰してた分,写真撮りまくろう!

あーちゃん,いーちゃん,お世話になります.
どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

年末年始

年末年始、ちょっとゆっくりお休みがとれたんだね!
名古屋で途中下車してくれたらよかったのにぃ。会いたかったわ。
次回は、そんなこともぜひぜひ検討してください。
我が家も、来年は、東北旅行、ぜひ前向きに検討します!

パパの実家に長く滞在するの、aimizuさんにはちょっと大変?!
体調に気をつけて、家族みんな仲良く、素敵なクリスマスを、
そしてよいお年を迎えてくださいね。来年もどうぞヨロシク。
我が家は、29日から1泊でスキー、大晦日元旦は父ちゃんの実家かな。

ぜひぜひ!

TOKI's母さん,

 いつもコメントありがとう!
そうだね~,名古屋の寄り道ぜひ今度はお願いしたいわ!

そして東北旅行,ぜひぜひ来て~!
なんだかんだとやっぱり帰国したらなかなか会えないもんだねえ.
積もる話もあるしゆっくり遊びに来てね~.
楽しみ~!

TOKI's母さんもスキーも帰省も道中気をつけてね.
みなさんもどうぞよいお年を.
私たちもパパの実家に長期滞在.
普通なら大変だろうけど,とっても居心地よくて瑞も見てもらえて私も楽しみなのです!
ではでは,来年もどうぞよろしくね~.
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
