

BCG!

 今日はBCGの予防接種に行ってきました。
少し心配していましたが、全然泣いたり暴れたりせずおりこうにできました
もう少し年齢がすすんで何をされるか理解してからの方が大変なんですね、きっと。
DSCF5683.jpg
むしろ、接種前の体温測定の時にわんわん泣いていました
それはきっと抱っこひもで気持ちよくなっていたところをちょうど会場に着いて降ろされたからだと思います。
接種後、接種部位が乾くまで(?)待たされるのですが、その間にこっくりこっくりする位の余裕!?さえ見せていました

 今日はその後お買い物に行ったりして疲れたからか、お風呂前位にテンションが振り切れてパパがあやすとケタケタと大爆笑の連続
私達もつられて大爆笑でした!
パパもお仕事で疲れているだろうに帰ってくると本当によく面倒を見てくれてとっても助かっています。
それなのに、夜のぐずる時間帯になるとパパでもダメな気配が・・・
早く慣れて、ぐずきの時でもパパOKになりますように!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
