スポンサーサイト


大好き!お漬物

どうやら,瑞さん,お漬物大好きみたいです.
まずはたくあん.

しなっこくて噛むの大変じゃないのかな~.

次はらっきょう.

今日はカレーだったのでご飯と一緒に食べてほしくてできるだけのっけて提供しておりますが,単品でも全然いけるようでかなりの頻度で要求してきます.

ということで,子供が苦手だというのはこちらの思い込みに過ぎず,意外に何でも食べてくれます.
ん~,いいんだか,悪いんだか・・・.
何でも食べてくれるのは本当,助かってるんですけどね.

さて,今日はいい夫婦の日とか.
いい夫婦かどうかはともかく,できるだけ思いやりを持って過ごしたいものです・・・ね.
それがひいては瑞にとってもよい環境になってくれるのではないかと思うのです.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1122

そうかぁ・・・いい夫婦の日だったね、きのう。忘れてた。笑
息子たちのために、いい夫婦で在りたいね。いい家族につながるよね。

瑞くん、かみかみ上手だね。らっきょう食べるなんて、オトナぁ!
トキは、まだかなり丸のみします。うどんも勢いよくすすりすぎ飲んでます。
こまったわぁ。ま、快便だし、お腹こわしてないから、いいけどね。
そのうち噛めるようになるよね。

↓動物園、なかなか大きく本格的なとこに連れてってあげてて、えらい!
トキももう少し大きくなったら、ちゃんとした動物園にもつれてきたいなぁ。

大丈夫!

TOKI's母さん,

 うちもあったよ~,丸飲み期.
それでよくえづいてたりしてたもん.
このごろはようやく「食べてる」という感じになってきました(笑)
今困っているのは食べ物をやたら口に詰め込むこと.
処理しきれずに出しちゃうというパターンが多々あるのよね~.
そのうち学習してくれることを祈るばかりです.

トキくんの動物園デビューも楽しみだね.
うちも次に連れていけるのは春になっちゃうかな~と思いますが,そうすると2歳.
今度はきっともっと楽しめるだろうと今から楽しみです!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
