

お手伝い2

今日は10時半ごろから2時間くらいお散歩&お買い物に出かけました.
行き,いつもの並木道.
2010101901.jpg
足元に枯れ葉も落ちてはいるけれど,まだ木々は青々としている印象.

お買い物も終えて帰り道.
なかなか起きる様子もなく気持ちよさそうに寝ているので私はコーヒーショップでサンドウィッチとカフェオレを買って途中の公共施設でひなたぼっこして昼食を食べることにしました.
外で過ごせたらもっと気持ちいいだろうけど,さすがに今日あたりは風が冷たい感じです.
2010101902.jpg
私が食事を終えてもまだ気持ちよさそうに寝ています.
ゆっくり帰路についたらちょうど家に着く頃起きてくれました.
結局2時間の外出中,1時間半寝てました.

寝起きだけど,玄関に置いてある買い物袋を運んでくれるようです.
動画,ちょっと長めですみません.


それから,早速買い物の中から大好きなぶどうを発見し,食べたいみたい.
ご飯の後にしたかったけど仕方ないか・・.
大粒で種もあるこのぶどう.
まどろっこしいのが嫌いな瑞は皮も種も丸ごと食べます.
初めは皮も種も取って食べさせていたんだけど,次々食べたいのか一人でやりたいのか自分で粒を取って食べるようになりました.
飲み込みにくいところは吐き出すようにいうのですが,種さえも気にならないようで何も出しません.

我が子ながらなんとワイルドな食べっぷり.
この頃,特に食べる量が増えてきました.
ぶどうも一房ほとんど食べちゃいます.
2回くらい楽しめるかと思ったけどダメだったね.
やっぱりもう1つ買うんだった.
まあ,また買いに行こうね!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
