

9月の水浴び

隣県からおばさん(正確にはばあばのおばさん)が遊びに来ているというので昨日まで実家に行ってました.
おばさんもお元気そうで瑞ともいっぱい遊んでもらいました.

しかし,9月だというのに暑いこと暑いこと!
さてさて瑞.
どこに行っても朝は早くから活動を始めます.
実家では朝から庭に出て作物を収穫するというのが日課になっております.

2010090103.jpg
早速,大好きなミニトマトをゲット!

2010090105.jpg
その後,発砲スチロールで遊ぶ時もトマトを離しません.

2010090106.jpg
「持っててあげるよ」と言ったら渡してくれました.

朝食後はみんなで水浴び.
2010090112.jpg
ちびっこは1人1つずつ小さなたらいをもらえて満喫.
一番大きいたらいは綾汰くん専用なのに,無理に小さいたらいに入って楽しそうです.

2010090120.jpg
瑞はペットボトルにたらいの水を汲んでは出し,汲んでは出しを繰り返していました.
相当気に入ったみたいで,水浴びが終わってからもペットボトルを見つけると水もないのに汲んだり出したりの動きをして一人で遊んでいました.
何でもできる広いスペースがあるのはやっぱりいいね~.

comment

管理者にだけ表示を許可する

三人で水浴びの写真、微笑ましいです(^-^)
遊ばせるのに精一杯で、こういう写真なかなか撮れないんだよね。ママすごい!
瑞くん、思い出いっぱいの夏でしたね~

Re: タイトルなし

オリちゃんさん,

いつもありがとうございます.
本当は昨年から一度海に連れて行きたいと思っていたんだけど,行けそうな時に限って天気が悪かったりで今年も行けませんでした・・・.
水浴びは何回か出来たのでいい夏でしたかね.
何だか暑かったり,急に涼しくなったり,オリちゃんさんも体に気をつけてね~.
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
