

ブランコ

 今日から朝の時間を利用して瑞と散歩に出ようと思っていたら・・雨.
でもそのうち止んで道も乾いてきたようだったのでお茶とおやつを持ってベビーカーで散歩へ.
曇り空だけど散歩にはいい気温.
風も気持ち良くて出発から5分,ベビーカーを覗いたら
2010070602.jpg
すでに休んでおられました.

近くの大きい方の公園の脇の道は
2010070601.jpg
緑のアーチで涼しくてよい.
瑞が起きてれば寄り道して遊ぼうと思ったけど帰りにするか.

このちょっと長めの散歩コースはほぼ毎日ジョギングをしているパパが教えてくれました.
歩道が広くて平坦で私と瑞にはぴったりでした.
2010070605.jpg
途中,川も越えて.増水すると怖いけど今日は穏やかな表情.

結局,約1時間の散歩の間瑞は起きずでした.

散歩の終わり位からお日さまも出てきたのでお昼ご飯の後,あらためて公園に行きました.
2010070606.jpg
ブランコが楽しいようです.
(注:帽子のつばは写真のために上げてあります)
しばらく遊んで,おやつに持って行ったさくらんぼを2人でベンチに座って食べて,また少し遊んで帰ってきました.

夕飯.
2010070609.jpg
夏らしく枝豆ごはん,鳥のささみのスティック唐揚げ.
唐揚げといっても揚げない調理法なのでヘルシー.

2010070610.jpg
「見たな~」

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
