

大型おもちゃ

 昨日遊びに行った綾汰くんのお家でアンパンマンの乗れる車を借りて遊びました.
とっても気に入ったようでよく遊んでいたし,今は綾汰くんも使っていないそうなので貸してもらうことにしました.

というわけで,今日も朝からパジャマのまま
2010061102.jpg
Ride on!

2010061103.jpg
最初はぎこちなかった乗り降りも様になってきましたね.

昼ごはん.
食べ終わったのに何か欲しがっていると思ったら,スプーンとプリンのカップでした.
2010061104.jpg
ようやく手にしてとっても嬉しそう.

2010061105.jpg
ちゃんとカップにスプーンを入れてすくう真似をして

2010061107.jpg
食べる真似までしてました.
相変わらず自主練を惜しみません.

2010061110).jpg
午後もCoolに乗りまわし,

呼んだら,
2010061111.jpg
目線までくれました.

無線機がついていたので「それで,もしもしってお話するんだよ」と言ったら
2010061113.jpg
電話の要領で耳にあてて「パパ!」と言いました.
そっか,電話とごっちゃになっちゃうね.
まあ,おいおい説明していこう.

最後は夕食時.
今日はお昼寝をしなかったので眠かったんだね.
2010061114.jpg
食べながら寝てしまいました.
椅子からおろしてお布団に寝せたらやっぱり背中のセンサースイッチオンで起きちゃいました.
そんなことだろうと早めにお風呂の準備をしていたので早速入れて寝てもらいました.
今日もいろいろ楽しませてもらいました.
いっぱい寝てね~.

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
