

耐えています!!

 今日は一日雨
抱っこしてお買い物に行きましたが,肩にずっしり,だいぶ重くなりました.
この頃はベビーカーに助けてもらってたので抱っこひもは久しぶり.

さて,ランチ.
ほうれん草とちくわ入りのおうどん.
2010052401.jpg
テーブルの上はぐちゃっとなりますが,手で上手に食べられます.
まだ上手には使えないけど,フォークも持ちます.

2010052404.jpg
あら,おうどんがお鼻に乗っかっちゃったね.

食後,私の飲んでいるドリンクが欲しいと訴えます.
炭酸入りを飲んでいたので「ビリビリだよ」と何度か言ったのですが,やっぱり欲しいみたい.
あげたら案の定吐き出しました.
でも,味はよかったのか再度要求してきます.

2010052405.jpg
ストローで飲んで

2010052407.jpg
「わ~,シュワシュワだ~・・・」

2010052408.jpg
手を重ねて必死に耐えております.

2010052406.jpg
シュワシュワがなくなると笑顔.
慣れてきたのかまた欲しいと言います.
結局,4~5回飲みました.
これからは炭酸はこっそり飲まないとね.

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
