

ぐずき

 このところ、主に眠い時ですが、かなりぐずります。
そうです、さっきまで楽しそうに遊んでいた「みずき」が変身!
「ぐずき」に。
DSCF5634.jpg
こんな感じで本気モードで泣きます
こうなると最近ではパパでも歯がたたず、私がかかりきりになります。
特に夕方からが多くて、お腹ぺこぺこのパパを待たせてしまうことも・・・。
抱っこすると落ち着いたり、ミルクやおっぱいでという時もあれば、抱っこひもで歩き回らないとダメなこともあります。
まあ、こうなるのも精神が発達してきている証拠だし、要求が多岐になってくることも成長の証。
とは思ってもちょっと大変な感じです
 パパは抱っこしてあやそうと思っても泣かれることに少なからずショックを受けているのではないかと思います。このところ仕事が忙しくて一緒にお風呂も入れず、寝てから帰ってきて寝てるうちに仕事に行くという感じだったからね~。でもそれもほんの数日のことなんですけどね。

DSCF5636.jpg
話は変わりますが、もたれるところがあればこの頃は上手に座ることができます
そして、やっぱり
DSCF5631.jpg
いつものタオルの方が好きみたいです
仕方なく新しいタオルをお腹にかけてみました。

さてさて、明日も「ぐずき」に変身するのかな~?

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
