

ベビーカー♪

 今日は予定通りベビーカーが届きました。
あーちゃんといーちゃんからいただいたお祝いで買いました。
ありがとうございました!

早速、試運転へGO!
2010042101.jpg
全然嫌がらず、乗ってまもなく

2010042102.jpg
こんな感じ。ちょっと怪しくないかい!?

2010042103.jpg
やっぱり寝ちゃった。

2010042105.jpg
このフロントガードを握っているのが何ともかわいらしい。
ちょっと遠くの公園まで遊びに行こうと思ったのですが、引き返してお昼寝しました。

午後もベビーカーでちょっと遠出。
2010042117.jpg
通りかかったいつもの公園の桜。
またさらに咲いてきた感じがしますね~。

そしてやっぱり
2010042118.jpg
寝ちゃった。

その隙に私は念願だった大好きなCafeへ。
2010042119.jpg
持参したマイタンブラーでカフェラテをいただきつつ、久しぶりに読書を楽しみました。
瑞が起きるまでの短い時間でしたが気分爽快リフレッシュ!

マイタンブラーはエコという側面もあるけれど、瑞がいつ起きてぐずったり泣いたりしてもシュッと蓋をしてサッと出られるという大きな利点もあるのです。

2010042120.jpg
帰りに通ったアーケードではたくさんのこいのぼりが飾られていました。
ようやく桜が咲いたと思ったら、もうすぐ4月も終わってしまうのね。

それはそうと、これからは散歩がてら、時々リフレッシュカフェしよう!


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
