

お散歩♪

 今日は昨日とは違って太陽も出て暖かくなりました
せっかくなので午前と午後と2回お散歩にでかけました。

午前は瑞を寝かせるため抱っこして私と2人で近くを散策。
一番近くの公園では桜が咲きはじめておりました。
2010041802.jpg
こんな感じ。
まだまだこれからたっぷり桜を楽しめる感じです♪

2010041806.jpg

枝を眺めていると「・・・ん?」
2010041804.jpg
枝に枝が結んであります。
最初は誰かおみくじでも結んだのかと思ったのですが、どうやら折れた桜の枝をどなたか接いだようです。
何だか心がほっくりしますね~。
何とか復活して咲いてくれるといいのですが。


午後は、パパも一緒にでかけました。
瑞も靴を履いて準備万端!Let's go!!
2010041809.jpg
パパに手を引かれてえっちらおっちら歩き始めました。

並木道は人も少なく瑞の練習にはもってこいでした。
途中・・
2010041816.jpg
ベンチで休憩も取りつつ、結構長い道を往復しました。

2010041817.jpg
だいぶ歩き方も様になってきましたね~。
この後、帰り道では抱っこしたらあっという間に寝てくれました

やっぱり疲れたのかお昼寝をたっぷりしました。
明日も晴れたら出かけるとしましょうかね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
