

キッズランド

 昨日我が家に一泊したじいじとばあばと今日は郊外にあるキッズランド(室内の遊び場的なもの)に行ってみました。
ここはアウトレットモールの中にあって3階建ての大きな遊び場です。
写真を撮ろうと思って意気込んで行ったのですが、じいじが相手してくれてる間、結局私とばあばはモールでお買い物に・・・。ヘヘッ・・。

ということでショップ内にあるキッズスペースでの写真。
2010041402.jpg
これは巨大なアンパンマンのポップコーン製造マシーン!

2010041401.jpg
ポップコーンの取り出し口を開けたり閉めたり。

まだ遊び場を堪能するには早いかもとのじいじの感想。
まあでもたまには場所を変えて遊ぶにはいいかもね~。

夕飯時。
2010041404.jpg
このドリンクのキャップが・・

2010041405.jpg
閉めようとすると鼻に当たるのが面白いらしく、何回もきゃっきゃと遊んでおりました。

そして今日は私が「ママのおっぱいちゃん、いたいた」と言ったら「おっぱちゃ、いちゃいちゃ」とちょっと長めの言葉を真似しました。
少しずつ会話になっていくのが何とも感動的です!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

瑞くんも一歳になったんだね!おめでとうございます(*^▽^)/ウチも同じくらいの甥っ子がいますが瑞くんの成長の早さにはビックリしています。ママの愛情たっぷりのブログ、毎日楽しみにしてますよ。

ありがと。

オリちゃんさん、

 いつも見ていただいてありがとうございます。
こんなのらりくらりのブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
また近々会えるのを楽しみにしています!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
