

Happy Birthday♪

今日で瑞も1歳!
昨年の今頃は緊急オペの帝王切開でてんやわんやでしたが無事生まれてほっとし、でも麻酔が切れてきて「イタタ・・」という感じでしたかね。

一年前の瑞が生まれた時間。
2010041313.jpg
今年は車の中で眠くて眠くて泣いておりました・・。

2010041312.jpg
おっ、泣き止んだ!

今夜は私の両親も来てくれてみんなでお祝い。
パパも今日は早く帰って来れてよかった、よかった。
2010041301.jpg
手巻き寿司を瑞もモリモリ。

2010041302.jpg
ようやく1本ろうそくが立ちましたね~。おめでとう

ケーキの生クリームを指ですくってのつまみ食いが気に入った模様。
2010041308.jpg
大喜びですね~

2010041310.jpg
おいしかったみたいでこの後結構ケーキ食べました
あーちゃんにもメッセージもらって、亜紀おばちゃんにも電話もらって、私のお友達からもメールでグリーティングカードをもらって。みんなにお祝いしてもらってよかったね!
みなさん、ありがとうございました。

さて、ちなみに一年前の瑞は
DSCN0709.jpg
こんな感じ。手に生傷をつけて生まれてきたのよね。
手の甲の親指の付け根辺り出血してるのわかりますかね~。
みんなでびっくりしたんだよ!
何はともあれ、大きな怪我も病気もなく元気に育ってくれて感謝です。
また来年の誕生日まで楽しく過ごそうね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

オメデトウ

みずきくん、1歳おめでとう!!!
ママも出産記念日オメデトウ!!!
この1年は、はやかった? でも濃~い1年よね。
こんなに成長する1年は、なかなかナイものねぇ。

いつも、マメに更新されているのに感心しながら、
そして、みずきくんの成長もたのしみに、ブログを見ています。
みずきくんを見ながら、あと2ヶ月くらいでこんなことが出来るのか・・・
トキもこんな風になるかな・・・と、参考になったりもして、助かります!

コメントしようしよう・・・と思いながらも、いつも見るだけでごめんなさい。
これからも、たのしみにしています。
そして、これからは、ときどきコメントもさせてね。
みずきくん、1歳、本当におめでとう!今年は会えたら嬉しいなぁ♪

ありがとう!

TOKI’s母さん、

ありがとうございます!
一年は早いけど確かに濃かった!!

私もいつもTOKI’s母さんのブログをのぞいております。
私こそ、ふむふむ、なるほど・・といつも参考にさせてもらってます。
動画がUPされてたり、サイドには写真館的なものがあったり、常に進化してて、さすが!です。

私もコメントしようと思いつつ、いつものぞいてはこっそり帰って来てました・・。ごめんなさい。

本当に、今年は会えたら嬉しいね~。
スウェーデンの時のようにご近所に住んでたらきっと毎日のようにお邪魔していろいろ育児談義をさせてもらってたと思うのにちょっと離れちゃったもんね~。積もる話もあるしぜひ会いたいです!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
