

今日も格闘!

 今日もご飯は道具と格闘でした。
ランチ。
2010040101.jpg
サラスパでナポリタンにしました。
メニューがメニューだけに私も格闘することになり、写真が撮れませんでした

 午後のお昼寝から目覚める頃、教育テレビの子供向け番組が始まっていたのでテレビをつけたら・・
2010040103.jpg
なぜか正座で鑑賞。ちょっと武士な感じ。

 夕飯。
持ちやすく瑞サイズののり巻きにしました。
最近お気に入りの切干大根の煮物を刻んでご飯に混ぜて巻きました。
2010040104.jpg

2010040107.jpg

2010040106.jpg
口から溢れた分も上手に押し込みます。
このメニュー好評だったようで3本食べました。

そしてプリンをスプーンで。
2010040108.jpg
格闘中。

2010040110.jpg
ちょっと放心中。

2010040112.jpg
あらためて道具をしげしげと眺めております。
それにしても口の周りといい、両手といい格闘の跡がすごいですな~。
今日もお疲れさま。
明日も頑張って上達するぞ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
