

11ヶ月~♪

 今日で瑞も11ヶ月。
来月には1歳になります。
去年の今頃は足元の見えない大きなお腹で私が見送る最後の学生の卒業式に出席してたな~。なんてふと思い出したりして・・・。一年前はまだお腹の中だったと思うと不思議な気持ちですね。

 さて今日はプリンデビューしました。
パパが好物のプリンを食べようとしたら瑞も興味津々。
一口あげたらおいしかったみたいで、どんどんパパの方に詰め寄ってもらおうとしていました。
DSC_0463.jpg

詰め寄り過ぎてプリンのカップを食べそうになりました。
DSC_0460.jpg

かなりのハイペースでもらいにくるのでほとんどパパの口に入らなかったようです。
辛うじてカラメルだけはパパへ。苦いからね。
その結果、
DSC_0469.jpg
お口の周りがプリンだらけに。
もっと食べたそうな顔をしていましたが、今日はおしまい。
明日また仲良く食べてね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
