

飛行機

 ずいぶんお休みしてしまいましたが、ちょっと体調を崩しておりました。
もう完全復活しましたので今日からブログも復活です。
体調を崩したのは私で瑞は元気でした。大丈夫です!

 さてさて、お正月。
大阪からの帰りの飛行機。
DSCF7741.jpg
早速、座席のポケットに入っているものを取り出して遊び始めました。

少しするとCAさんがおもちゃをくれました。
DSCF7743.jpg
飛行機型のマスコット。

DSCF7745.jpg
これでかなり遊んでくれました。
とっても助かりました。夏には車で帰省しましたが、やっぱり飛行機は速くて楽チン。
これからはしばらく飛行機での帰省になるでしょう!
また今度帰れるのはいつかな~?次の夏まではやっぱり難しいかな?
あーちゃん、いーちゃん、こちらにもぜひ遊びに来て下さいね~。

 そしてこれは最近の瑞。
DSCF7918.jpg
何かをくわえて一点を見つめております。

くわえているのは
DSCF7919.jpg
アンパンマンのキッチンタイマー。

時々、何の前触れもなく
DSCF7924.jpg
「もしもし」もします。


今日はパパの帰国の日。
私たちも明日自宅へ帰ります。
早くパパに会いたいね~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
