

靴デビュー♪

 パパの出張先は雪が多いみたいで大変そうですが、こちらは今日は「春!?」と思うほどの陽気
ついつい誘われて、外へ出てしまいました。
せっかくのチャンスなので、初めて靴を履かせて出てみました。
靴は綾汰くんの小さくなったのを借りたけど、瑞にはまだちょっと大きめでした。
DSCF7889.jpg
ばあばと2人で手をつないで歩かせようとしたけれど、変なの履かされちゃってるし、足重いしでダメでした。
室内ではつたい歩きはずいぶんしっかりするんですけどね。
まあ、また時々履かせて慣れさせていこう。

座らせても・・
DSCF7887.jpg
靴を不思議そうに眺めたり、触ったりしていろいろ考えた末、脱ごうとしてました。

 そしてこちらは昨夜トーマスで遊んでいた時の写真。
DSCF7883.jpg
じいじと遊んでごきげんです。

でも乗っているより、
DSCF7885.jpg
やっぱり味見。

その手が止まって、目がテレビに釘付けに。
DSCF7886.jpg
何かと思えば大橋のぞみちゃんが出ている「コンソメパンチ」のCM。
これ大好きで始まると何をしててもテレビをじっとみています。
それ以外でも子供の声によく反応するみたいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
