

つかまり立ち、その後

 今朝、パジャマのままでひと遊び。
DSCF7244.jpg
あ~、またそんなところに入って~。

着替えて、朝食も済ませてパパは出勤の時間。
瑞はリビングで遊ばせて、私は玄関までパパのお見送りに行きました。
戻ったら・・・
DSCF7249.jpg
また、立ってた~!!

いつものようにカエルをくわえながらハイハイも。
DSCF7251.jpg

夕方、私の足の間に寝そべっておかあさんといっしょを大人しくみていました。
瑞は必ず私の体のどこかに足を上げます。
DSCF7256.jpg
この時も、私の右足に足を乗っけていますね~。
寝かしつける時も必ず足をどっかに乗っけてくるので、寝た後静かに抜け出すのにちょっとコツがいります。

私がテレビにちょっと気を取られている隙に
DSCF7260.jpg
またまた立ってる!

今日は立っているところを数回見ましたが、いつもいつの間にか立っていて、その過程は見せてくれません。トップシークレットか!?

お風呂上り、まだ遊びたそうだったので少し遊ばせました。
DSCF7262.jpg
次から次とおもちゃを出してちょっとずつ遊んだみたい。
少しの間におもちゃBOXが空になっちゃいました。
瑞は博愛主義!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
