

紅葉狩り

 今日はちょっと遠出して紅葉狩りに行ってきました

朝食。
やっぱりカエル好きね
DSCF6969.jpg

食後、早速準備してでかけました。
走り出して間もなく・・・
DSCF6975.jpg
やっぱり休まれました

車で高速を使って1時間半くらい、隣県にあるお寺に到着!
ここのお寺は割と有名な名所です。
紅葉はちょうど見頃でした!
DSCF6989.jpg 
DSCF6995.jpg

DSCF6992.jpg
こんな葉先だけが赤くなっている木もありました。

DSCF6984.jpg DSCF6988.jpg
なんともいえない和の佇まい
こういう景色に癒されるのはやっぱり日本人だから!?

ずっとおとなしく抱っこされていた瑞も
DSCF6978.jpg
パパに高い高いをしてもらってゴキゲン

ぐるりと見物するとちょうどお昼時に
DSCF6997.jpg
瑞もパパにおやつをもらって休憩。

もう少し別の場所へ足をのばそうかとも思いましたが、ちょっと疲れちゃったので今日はこれで帰宅。
みんなでお家でのんびりして夕食を食べたら
DSCF6999.jpg
瑞も疲れていたのか寝ちゃいました。
パパも瑞もお疲れさまでした。また遊びに行こうね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
