

嫌い!?

 今日も6時起床。
DSCF6772.jpg
テレビ見ながらおもちゃも。

着替えて毎朝見ているNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」を見ます。
まあ、オープニングだけですけどね。
でもオープニングのaikoさんの歌が聞こえてくると
DSCF6778.jpg
こんな感じで手を止めてじーっと見ます。
このオープニングに出てくるアニメの亀が瑞に似ていると我が家では今話題になっています

 6ヶ月と同時に始めた離乳食も3週目に入りました
だいぶ食べられる野菜も増えてきました。
今朝はこんな感じ。
DSCF6780.jpg
・おかゆ
・ほうれん草
・大根
・さつまいものポタージュスープ
でした。
おかゆ以外は今日始めて味わう野菜です。

そうしたら・・・
DSCF6783.jpg
ほうれん草と大根は嫌みたいです。
今朝は全体的にあまり食べたがらず、初めて残しました
そのままの味が苦手なのかな?
今度はだし汁でのばしたり、ほうれん草もポタージュにしてみようかな

それでも日中はゴキゲンで一人でもよく遊んでいました。
DSCF6788.jpg

そしてやっぱり夕方はぐずぐず
だけど夕方の離乳食は完食しました
・おかゆ
・キャベツ
・さつまいものポタージュスープ
よかった、よかった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
