

動けない!?

 朝から首をこれだけ持ち上げられます。
DSCF6733.jpg
すごいね。私にはムリだわ。

パジャマで早速お遊び。
DSCF6736.jpg
集中してる時のこの背中の感じも好きです

疲れたのか
DSCF6746.jpg
ついには横になって遊んでいました。

さて昼。一人で遊んでいる間に離乳食を作りにキッチンへ。
しばらくするとなんだか切ない泣き声が・・・
DSCF6748.jpg
壁と机の間にはまってしまって身動きがとれなくなっておりました。

救出後、お気に入りのカエルと戯れ、
DSCF6751.jpg

昼過ぎにじいじ、ばあば、亜紀おばちゃん、綾汰くんが来ました。
今日は亜紀おばちゃんの病院の日でみんなで来ました。
亜紀おばちゃんは12月に第2子を出産予定です。
綾汰にも弟か妹ができます。
瑞にもまた一人いとこが増えます。

大好きなばあばと手をつないで・・
DSCF6752.jpg
どうやら瑞はばあばが好きなようで、ばあばがあやすと絶対笑います。
今のところばあばはスベリ知らずです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
