

ぐずき

 この頃はちゃんと上手にイスに座って遊ぶこともできるようになりました。
DSCF6688.jpg

さて、昨日は私のかつての教え子(私は出産まで専門学校で後進の育成を仕事にしていました)が遊びに来てくれました。
久しぶりに会えてとっても楽しかったです!!
・・・しかし、夕方からという時間帯もあってぐずきになってしまい、写真もろくに撮れませんでした。
残念

教え子たちは瑞に
DSCF6701.jpg
こんなかわいいアンパンマンのおもちゃ



DSCF6702.jpg
これまたこんなかわいいチンパンジー(オランウータン?おさるさん?)のぬいぐるみをプレゼントしてくれました。

DSCF6689.jpg
早速、じゃれじゃれ。

と、この辺りまではよかったのですが、あとはぐずきでした・・・。

これは今日ですが、瑞はどんなに昼間にたっぷりお昼寝しても夕方には眠くてぐずきになるみたいです。
今ではハイハイができるので、
DSCF6697.jpg
こんな感じで泣きながら私の方にハイハイしてきます。

DSCF6696.jpg
途中、悲しすぎて何度か突っ伏します。

DSCF6700.jpg
たどり着くと膝にすり寄って私の膝で泣きます。
抱っこすると泣き止むし、私に寄りかかって遊ぶなら泣きません。
どうやら夕方のぐずぐずはほぼ毎日になってきたようなので、夕飯作りを出来るだけ前倒ししてこの時間はぐずき対策にあてた方がいいようです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
