

レンズキャップ

5日~はパパが出張で不在.
パパの出張と同時にばあばと亜紀おばちゃんと綾汰くん,寛汰くんが2泊3日で泊まりに来てくれました.
昨日の夕方にはみんなも帰り,また2人っきり.
やっぱりパパがいないのは寂しいねえ.
遅くなっても帰ってきてくれることはありがたいことなのね.
しかも,私も瑞も体調崩し,一時はどうなるかと思いましたが,何とか復活しました!

今日のランチ.
アンパンマンのおはしを渡したらとっても嬉しそうだったので写真におさめようとカメラを向けました.
そうしたら,何かを要求している様子.
どうやらカメラのレンズキャップを欲しがっているようです.

渡すと・・・
2010080804.jpg
とっても嬉しそう.

2010080803.jpg
これを触って遊びたいのかと思ったら・・

2010080802.jpg
なんと!レンズにキャップをしてくれるようです.
最近こういう開閉ものにはまってます!

さてさて,明日からあーちゃん,いーちゃんの居る大阪へ帰省してきます.
パパは一足早く出張先から帰省.
行きは瑞と2人です.どうなることやら・・・.
14日に帰る予定なのでまたその様子をアップします.
では行ってきます!
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
