

ふりかけ

 これは昨日.
ちょっとずつアンパンマンに対する反応が敏感になってきています.
先日もアンパンマンのふりかけを見つけたので買ってみました.
そうしたら,そのふりかけを・・
2010070801.jpg
床にばら撒くのがブームです.

2010070802.jpg
あ~,くっちゃくちゃです.

これは今日.
今日も公園へ.
2010070905.jpg
ブランコ.

2010070906.jpg
休憩~.

2010070907.jpg
ジャングルジムで何故かいないいないばあをして遊びました.
子供の発想は自由でユニークです.

今日は起きているうちにパパが帰宅.
日帰り出張で珍しくスーツ.
脱いだシャツを瑞に着せておりました.
2010070901.jpg
まだまだブカブカですな.
しかしいつの日か父を越えるのか瑞!!
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
