

ワンパク

 今日はいい天気.
雨の予報だったのに起きてみたら予報も変わってて今日は暑くなりそう.
午前中,早々にベビーカーで買い物へ.
帰って来て眠いのでちょっと遊び方もワンパクに(というよりも雑というか荒っぽいというか・・)

2010070101.jpg
アンパンマンのシートに立ちあがってゆらゆらしたり

2010070102.jpg
立ったまま運転したり.
危ないよ!と言っても経験してないしわかるはずもなく,結局2回ほど落っこちました.

2010070104.jpg
ほら,もう眠いのに・・・.

この頃は私に駆け寄って胸にダイブしてくるのがブーム.
2010070108.jpg
走り出す前からニコニコ!

2010070110.jpg
こんな感じで飛び込んできます.

午後のお昼寝も済んで夕方涼しくなってから1Fにある焼き鳥屋さんへ行きました.
ここではテーブルセットも置いてくれていて,その場で食べることもできます.
せっかくなので外でいただくことに.
2010070112).jpg
大好きなつくねをパクパク.

2010070115.jpg
何を見て笑っているのかと思ったら,焼き鳥屋さんのお兄さんを見てニコニコしているのでした.
やっぱり意外と社交的.

昨日から電卓を叩くのもブーム.
実家でじいじがやっているのを見てからです.
2010070118.jpg
嬉しそう!

2010070119.jpg
小さな指で器用にボタンを押します.
明日からまた天気は崩れそう.
何して遊ぼうかね~.
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
