

入らない!?

 おとといから3日間,ばあばと亜紀おばちゃんと綾汰くん,寛汰くんと一緒にあっちこっちへお出かけ.
連日遅くまで遊び過ぎてかなりお疲れです.
でもとっても楽しかったね~.

さて,こちらは昨日.
エコバッグを折りたたんでしまうケースの方を見つけて同じようにかぶろうとしておりました.
でも・・・
2010052002.jpg
さすがにそれはムリじゃないかい?

2010052001.jpg
後姿もなかなかかわいらしいです(笑)

今日のランチ.
みんなで宅配のピザをいただきました.
ということで瑞もピザデビュー♪
気に入ったみたいで食べてました.
それとフライドポテト.大好きみたい!
綾汰くんも大好きで,昨日は2人で3人前食べましたよ!
ちょっと遅めのランチだったので眠たさもピーク.
あやされると
2010052101.jpg
くしゃくしゃの大爆笑.

2010052102.jpg
綾汰くんが真似してました.

夕方みんなが帰ってから夕飯の支度をしていると・・・
2010052103.jpg
なんかカチャカチャやっていると思ったら,ベランダへのドアに手が届くようになったみたい.

2010052104.jpg
かなり嬉しげですね~.

これはこれは,鍵をかけ忘れないようにしないとダメね.
ますます気が抜けませんね~.





04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
