

セッション♪

 今日は祝日だけどパパはお仕事へ.
お昼寝も終わって外へ出ようと靴を履いて玄関を出たら雨
なんというタイミングの悪さ.
靴を履いてせっかくやる気になっていたので室内で靴を履いて歩く練習.
昨日ばあばが買ってきてくれたばっかりの新品で.
2010042901.jpg
2足買ってもらったうちのスニーカー的な方で練習していたらもう1足の方を持ってきました.

履きかえさせて練習.
2010042903.jpg
こっちのサンダルタイプは歩くたびに「ピッ」「ピッ」と音がするので楽しいみたい.
こっちがよかったのね,失礼!

夜,帰ってきたパパとソファのプチテーブルでコンガを叩くようにリズムセッション♪
2010042907.jpg
いいね~.

2010042908.jpg
おっ,ストップ!?

2010042909.jpg
再開.楽しそう.

2010042910.jpg
弾みすぎてカメラのフレームからはみ出ちゃった.
パパと遊ぶのは本当,とっても楽しそう!

今日は野菜ジュースでゼリーを作ってみました.
2010042905.jpg
やっぱり野菜不足じゃないかと気になって.
思ったよりおいしくできて早速瑞も1個食べてくれました.

それと,焼き芋用のホイルというのを見つけたのでそれで作ってみました.
片面が黒いホイルで包んで焼くだけです.
2010042906.jpg
本当に焼き芋屋さんみたいにおいしそうにできました.
もともとお芋大好きな瑞ですが,食欲倍増.
見た目通りとってもおいしいお芋に仕上がっておりました.
これ,おすすめですよ.
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
