

児童館デビュー♪

 今日はこれまた一度行ってみたいとずっと思っていた児童館に行ってみました.
家から歩いて2~3分のところにあってとっても便利です.

2010042601.jpg
途中のいつもの公園.桜が真っ盛り

児童館も賑わっているイメージでしたが午前中のためか
2010042602.jpg
こんなミニミニ体育館的な場所を完全貸し切りでした.

2010042603.jpg
バズルや

2010042609.jpg
マジックテープでの釣り遊び.

2010042613.jpg
ボールなんかで遊びました.
他にもすべり台やボーリング,ままごとセットなどこちらもまだまだ通えそうです.

今日はお話の読み聞かせがあるとのことで参加してみましたが,もうひと組の親子さんも1歳3カ月とのことで手遊びに内容を変えて遊んで下さいました.
また近いうちに行ってみよう.

今日の夕飯.
2010042615.jpg
自分の力量に早くも見切りをつけて動物の型抜きを仕入れてみました.
お魚ハンバーグも星や木の型抜きで抜いたのですがやっぱりきれいに抜けませんでした.
今日もほぼ完食.
リアクションは薄いけど食べてるからいいのかな?
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
