

おむつ

 どうやらおむつで遊ぶのが気に入っているらしい。
2010042303.jpg

2010042302.jpg
この使用後に丸めるためのシールが大好き♪
でも開けちゃうとダメなので、「ポイするよ」と言うととっても悲しそうにごねます。
与えにくいものを好むのね。

2010042304.jpg
今日の夕飯。
やっぱり野菜をどう食べさせるか悩みどころ。
今日は割とたくさん取り入れられたので残しておこう。
「じゃがいも、にんじん、アスパラガス入りのスペイン風オムレツケチャップライス添え」
長!
ケチャップはほんのり風味づけ程度。
ウサギの形にして耳ににんじんリボンをつけてみたけどこれって女の子仕様よね。
男の子だから車とかにすればいいのかな~。
でも車は私のレベルでは無理だわ。ごめん

ベーコンと茹で野菜は大人のポトフからの取り分け。
最近お気に入りのチーズも一粒。
ほとんど完食しました♪イエイ

今日は午後のお昼寝しませんでした。
午前中もたくさん寝たってわけじゃないのでいつもより前倒しで夕食やお風呂を済ませました。

案の定、お風呂上りの着替えでは一切動かずされるがまま。
いつもなら動いて動いてじっとしてないのに。
「ごろんして」といったら一人で布団にごろんとしました。
2010042305.jpg
7時前には就寝。
6時台に寝るなんてかなり久しぶり。
パパに明日の朝早いかもと伝えておかなくちゃ。

今日も一日雨
明日からの週末は晴れてくれるといいね~
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
