

テーマパーク!

 週末は私のいとこの結婚披露パーティーで一泊旅行。
パパは残念ながら仕事で行けず、私と瑞だけで行ってきました。

行きの車の中で。
2010040301.jpg
今回は亜紀おばちゃん家の車に乗せてもらいました。
寛汰くんのおもちゃを借りて。新鮮なので夢中でした。

パーティーは温泉宿でという参加者にはとっても嬉しい企画。
2010040303.jpg
なんと、着いたら辺りにはまだこんなに雪が。そして、空からも雪が降ってきました。


 パーティーも盛況のうちに終わり、翌日。
みんなで近くにあるテーマパークに行きました。
天気はいいけど風が強くて冷たい。
2010040401.jpg
こんなこともあろうかと瑞はつなぎの防寒着でフル装備。
レンタルのベビーカーにも大人しく乗ってあちこち歩きました。

2010040402.jpg
じいじとそりで斜面を滑ったり、

2010040403.jpg
綾汰くんのパパが乗り物に乗せてくれたり。

2010040405.jpg
白バイにも乗せてくれました。

パパがいないのでみんなが瑞と遊んでくれて楽しかったね。
でもやっぱりパパがいなくて寂しい旅行でした。今度は一緒に来ようね!
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
