

いないいないばあ♪

 年末年始を過ごした大阪では瑞は一気にいろいろ出来るようになりました。
なかでも「いないいないばあ」はとてもよくやっていました。
「いないいない」
DSCF7711.jpg

「ばあ」
DSCF7712.jpg
いつも隣に座っているあーちゃんの陰に隠れて何回も繰り返していました。
あーちゃんはその度に付き合って瑞を探したり、見つけたりしてくれました。

大阪でもよくテレビ台につかまってテレビを触ろうとしてました。
DSCF7704.jpg
その度に連れ戻すのが大変なので、滞在の最後の方ではテーブルでバリケードを作って対策しました。

遊んでくれる人がたくさんいるのでいつもゴキゲンでした。
DSCF7708.jpg
これはパパに抱っこしてあーちゃんと遊んでいた時の一枚。いい顔ですね~。

 
 さてさて、こちらは今日の瑞。
つかまりながら椅子から歩行器へ移ったりすることも朝飯前になりました。
DSCF7841.jpg

相変わらずとりあえず何でも口にします。
DSCF7842.jpg

お買い物の後、ランチしに行った日本食のお店でも
DSCF7854.jpg
メニュー表をパクッ。

メニュー表をパシパシ叩いて遊んだりしていました。
DSCF7851.jpg

そしたら、メニュー表が勢いで飛んでいってしまいました。
DSCF7855.jpg
一瞬、何が起こったかわからずこんな顔してました。
最近では、微妙な表情もするようになり、いろんな気持ちを表現するようになってきました。
離乳食の好みもわかりやすいです。
今日初めて食べたお豆腐入りのハンバーグはちゃんともぐもぐしながらよく食べてました。
また作るからね!
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
