

悲しいのです

 やっぱり、私がそばにいないと泣きます。
ちょっとグスグスするとかじゃなく号泣します
普段は2人きりなので私がいないとと書きましたが、私じゃなくても誰かがいればいいみたいです。

午前中、私がトイレに行ったら・・
DSCF7605.jpg
泣いて。(わかりにくいですが、涙が出ています)

午後、お風呂掃除に行ったら・・
DSCF7618.jpg
泣いて。(これもわかりにくいですが、涙も鼻水もよだれも出ています)

お風呂前、お風呂のお湯を見に行ったら・・
DSCF7619.jpg
泣いて。

私が戻ると
DSCF7622.jpg
すぐに泣き止みます。

私の姿を見ればすぐに泣き止むので写真ではそんなに号泣という感じが伝わらないと思いますが、実際はおんおん泣いています。
これも時期的なものかしら?
間もなくおさまるかしら?

 さて、つかまり立ちもかなり危なげなくこなすようになりました。
DSCF7608.jpg
この椅子につかまると、もう机の上の物に手が届くようになりました。

DSCF7616.jpg
机の上の私のアクセサリー入れがとられてしまいました。

今日はクリスマスイブですが、我が家では普通の日です。
パパがあまりイベント好きではないので、ここ数年は静かなクリスマスを過ごしております。
瑞にもわかるようになったらサンタが登場するかもとパパが言っているので、もう少ししたら我が家にもクリスマスが復活するかもしれませんね。
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
