

マリメッコ 2着目

 2着目は上下揃いのスウェット的なお洋服でした。
DSCF7559.jpg
首や手首周り、パンツのウェストの濃いピンクが効いていますね~
パジャマ代わりに一晩着てみました。
暖かくてこの時期にはもってこいですが、ちょっと大きすぎる感じも・・・。
来シーズンあたりぴったりかもね。

 さてさて、一昨日から出産のために綾汰くんと一緒に我が家に移ってきた亜紀おばちゃん。
日付が変わって17日の深夜に早速陣痛が始まり、朝の9:58分に無事男の子が誕生しました。
我が家から歩いて2分の産婦人科に亜紀おばちゃんと私が夜中の3:30分位に行きました。
それから綾汰パパが駆けつけるまで私は亜紀おばちゃんに付き添っていたので、その間、パパは一人で綾汰くんと瑞を見ていてくれました。
私が自宅に戻ったのが6:30分頃。
どうやら瑞は30分ごとに起きていたらしく、その度にパパも起きて寝せたり相手をしてくれていたようです。
パパはこの日帰ってきたのが深夜0:30分。ご飯を食べて寝たのが1:00過ぎ。
3:00には起こして2人のことをお願いして行ったのでほとんど寝ずに朝を迎えたのでした
本当に助かりました。
パパ、いつもいつも協力ありがとう!

 そして、亜紀おばちゃんは約一週間ほど入院。
綾汰はじいじとばあばのお家で過ごすことになりますが、じいじとばあばが仕事に行く間は私が面倒を見ることになるので私と瑞も里帰り中です。
明日、またみんなで面会に行きます。
楽しみだね~~
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
