

なんちゃって立っち!

 今日もまずはおもちゃでひと遊び
DSCF5921.jpg
ちょっとかみついて・・
DSCF5922.jpg
すぐはなす~。あまり時間は稼げません

 そして、うつぶせでもちょっと遊ぶ
DSCF5926.jpg
結構、このボールみたいなおもちゃは数分は持ちます

 瑞は2ヶ月くらいからかな~。
座るよりも立ちたがって仕方がありません。
お座りの練習しようと寝た状態から手をひっぱって座らせようとしても体を曲げずに起き上がってきて立ってしまいます
今日もやっぱりそうなので、思い切ってテーブルに手を置いて一人で立たせてみました。
そうしたら・・・
DSCF5930.jpg
立っちゃった・・・。
私が立たせたからなんちゃってだけど、一応つかまり立ち的なことをしちゃいました。
いや~、びっくり
でもこの後、横にひっくり返って泣きました。
ごめん、ごめん。私が調子に乗りました。反省
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
