

寝返りその後

 あれから寝返りと回転を繰り返す日々です。
今日も朝からご機嫌でせっせと全身運動!!
そしたら、以前は出来なかった、手の位置も上手く入れ替えて完全にうつぶせになりました
DSCF5703.jpg
本当に日々、成長がめざましいです

 昨日、今日とパパもずっと一緒だからか終始ご機嫌です。
やっぱり人が多くて賑やかなのが楽しくていいみたいです。
夕方には二人であやしていたらこの笑顔
DSCF5713.jpg
今日はパパとお風呂に入っても泣きませんでした。

 明日からは一週間ほど、瑞と私で私の実家に行って来ます。
一足早い帰省で、パパには寂しい思いをさせて申し訳ないですが、ちょっと行って来ます。
もし、更新できそうだったらしてみますが、もしかしたらお休みするかもしれません。
では、また
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

aimizu

Author:aimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
